【学内着付け】卒業袴予約試着会のお知らせ

長かった夏休み、皆様どのように過ごされましたか。少しずつ秋らしい気候になり、ほっとしている方も多いのではないでしょうか。

さて、来年卒業される皆様にお知らせです。以下の日程で、学内袴予約試着会を行いますので、『卒業式に袴を着よう!』と決めていらっしゃる方は是非、ご来場ください。

ICUサービス提携業社の2社利用限定ですと、                   当日『JR武蔵境駅から、マイクロバス早朝送迎あり』                 『ICU高校体育館にて着付け・お帰りまでの荷物御預かり』           と当日楽々なので疲れ方がグッと違ってきますよ!

なお、予約試着会に先駆けて、9月5日に新D館エントランスにて、予約会に使える割引クーポンを差し上げております。各種質問にもお答えできますので、履修登録後お気軽に寄ってみてください。

学内予約試着会日程:2014年10月28日(火)〜30日(木)大学食堂2階会議室にて   ※予約会用割引クーポン配布:2014年9月5日(金)のみ:新D館エントランスにて

もちろん、3年生の方や見てみたいだけの方も気軽にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。予約会では、お気に入りの袴を試着して、携帯などでお写真も自由に撮っていただけますので、皆さんでワイワイ楽しんでくださいね!!